Mさま
マタニティ整体

りささん
今日はありがとうございました。
めっちゃ身体が楽になりました。

緊張せず楽しくお話できて
幸せなリラックスタイムを過ごせました。

力加減があたしにピッタリで
全身ほぐれましたぁ。

また、家も近いので
産後も含めこれからも通いたいなーって思っています( ^ω^ )
のでこれからもよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
*********************************
セラピストLisaよりお礼

Mさま、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。

初めてお会いしましたが、やさしいMさまの雰囲気に私も和みました^^
凝っていらっしゃる部分もあり、しっかりとほぐさせていただきましたが、力加減がお好みに合っていたようで、よかったです!!

Mさまはご近所にお住まいということで、こうしてお会いできてとてもうれしかったです。
またお疲れの際は、ほっと安らぎにお越しくださいね。
楽しいマタニティライフになりますように!!