Yさま(30代) 産後整体6回コース

産後整体6回コースを受けました。

妊娠で20キロ増えてしまい、出産後も5キロしか減らず焦ってたのですが、産後整体を受けたおかげで3カ月たった今体重も出産前の体重まで残り2キロ!!

ガードルも使わず、出産前のジーパンがはけるようになりました。

赤ちゃん抱っこでの肩こりも解消されつつ子供も連れていけるし、りささんとの子育てトークもできて、安心して心も体もスッキリできました。

これからも定期的にお邪魔したいと思います。
ありがとうございました☆

************************

セラピストLisaよりお礼

Yさま、産後整体6回終了お疲れ様でした。

とても嬉しいご感想を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
体重が元に戻るまで残り2キロになったのですね^^
出産前のジーパンが履けると、「やった!!」って思いますよね^^

きちんとエクササイズを実践してくださった、Yさまの努力の成果だと思います。

赤ちゃんとの日々はこれからも続いていきますから、肩や腰に疲れが出ることもあるかと思います。
そういう時に、産後整体でリフレッシュしていただけると本当にうれしいです。
私もYさまとの子育てのお話で楽しい時間を過ごさせていただきました。

かわいい坊ちゃんにもお会いできて、嬉しかったです。
ご来店まことにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。