Sさま(30代) マタニティ整体

先日は、お世話になりました。

妊娠前から肩こりが酷くてあちこちでマッサージを受けていましたが、妊娠してからは自分なりのストレッチのみで我慢。
どんどんと肩こりが酷くなって、首の痛みと腕の痺れまで出始めた時にマタニティ整体をお願いしました。

すると、肩こりと首の痛み、腕の痺れが全くなくなり頭も軽くなりました。

今まで通ったマッサージでは、施術中は気持ち良くても揉み返しがあったり、次の日には振り出しに返ったように肩が凝っていましたが、整体を受けた日から今まで肩こりの再発なく過ごせています。

近いうちにまたお願いしたいです。
よろしくお願いします。

***************************

セラピストLisaよりお礼

Sさま、肩こりの再発なくお過ごしとのこと、本当にうれしいご感想をありがとうございます。

肩こりは、ひどくなると首や腕にまで影響を及ぼします。
マタニティ整体を受けることで、妊娠中も痛みを我慢することなく、快適に過ごしていただけると思います。

おっしゃっていただいた症状が少しでも緩和するよう、上半身を念入りにケアさせていただきました。
腕のしびれがなくなり頭も軽くなったとのことで、私もとてもうれしいです。

これからお腹がさらに大きくなるにつれ、体にも負担がかかると思いますが、ぜひリラックスしにいらしてくださいね。
またSさまにお会いできるのを心待ちにしています。