S.Tさま(30代) 産後整体6回コース

ふと気づけば産後3年経っていました。
いつか元に戻るかな?という甘い考えと、骨盤矯正がいいとは聞くけどお任せしたいと思える整体師さんに出会えず、ずるずると・・・。

インターネットでRakさんの存在を知り私が希望していた女性セラピストさんであること、同じママさんであることでLisaさんにお任せすることに決めました。

Lisaさんの手技にいやされるのはもちろんの事、わかりやすく続けやすい簡単な体操を段階を追って教えて頂き、少しずつ体が変わっていっているのを実感しています。

仕事で毎日制服を着用しているのですが、お尻周りにゆとりが出てきました。

仕事の合い間に体操をするのも習慣になってきました。

もう少し下半身を小さくしたいので、これからも続けていきたいと思っています。
Lisaさんに出会えてとても感謝しています。

************

セラピストLisaよりお礼

S.Tさま、この度は6回コースを選択してくださり、ありがとうございます。

骨盤矯正は、産後、年数が経過していても可能です。
凝り固まった体を整体でほぐし、お客様ご自身の筋肉で骨盤を支えていけるよう、簡単な運動をご指導させていただいています。

S.Tさまが毎回きちんと取り組んでくださったおかげで、このような素晴らしい結果が出たのだと思います。

また、子育ての先輩であるS.Tさまからは毎回たくさんの役立つ情報を教えていただきました。

いつも楽しいお話ができて、本当に感謝しています。
ご縁に心から感謝いたします。