N.Yさま(30代) マタニティ整体

先日、初めてマタニティ整体を受けました。

初めての妊娠生活でマイナートラブルに悩まされていて、このまま無事出産までたどりつけるのかすごく不安でした。
不安がより痛みを引き寄せるのか、背部痛、腰痛で台所で立つこともできなくなっていました。

ネットで「マタニティ整体・徳島」とダメもとで検索してみてヒットしこのお店にたどりつくことができました。
リサさんに笑顔で迎えて頂き、お部屋の雰囲気や細やかな心遣いに癒されました。

実際、自分の体を指圧してもらうと、首や肩も凝っていたり頭痛の原因はここにあったのかと思う程、帰宅して体が軽くなりびっくりしています。
心も身体もリラックスできて、感謝しています。

また産後も可能ならお世話になりたいなぁと思っています。
ありがとうございました。

************

セラピストLisaよりお礼

N.Yさま、ネット検索で当サロンを見つけてくださり、ありがとうございます。

初めての妊娠は、体の変化とともに心にも不安がよぎったりしますよね。
台所で立てないほどの痛みがおありだとのことで、とくに腰回りを念入りに施術させていただきました。

1回目の施術でかなり症状が改善したとおっしゃていただき、本当にうれしいです。

お越しくださる方に心身ともにリラックスしていただける空間になるよう、これからも努めていきたいと思っています。

ぜひ元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^
N.Yさまも今後もどうぞお元気にお過ごしください。