Mさま
マタニティ整体

11月23日に女の子を出産しました。
安産で母子共に健康です。

肩や腰の痛みで寝付けなかったのが、妊婦整体を受けた日からとても楽になって出産の不安も軽くなった気がします。

次は骨盤矯正をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

***********************

セラピストLisaよりお礼

Mさま、嬉しいご報告とともに、マタニティ整体のご感想をありがとうございました。

母子ともに健康で何よりです(*^_^*)

腰や肩の痛みは、出産前にほぐしておいた方が良いと思います^_^
予定日が近いときに、ご来店くださり感謝しています!

不安も払拭されたとのこと、とても嬉しく拝見しました。

産後は赤ちゃん中心の生活になり、ご自身のケアは後回しになりがちですが、産後骨盤矯正でぜひ健康なママさんでいてくださいね!

ありがとうございました。